てぃーだブログ › DISCO WORLD沖縄 › DISCO › DISCO WORLD VIPインストラクター

DISCO WORLD VIPインストラクター

 
DISCO WORLD VIPインストラクター

 VIPの条件はワークショップの参加回数や試験などでもなく

 動画を購入して自己学習後希望すれば誰でもなれます。

 でもVIPって名乗るからにはできるだけワークショップに参加

 してDISCO WORLDを極めないといけないと思ってます。


 DISCO WORLD VIPインストラクターに登録すると

 ロゴの使用ができます。

 これまで自由に使用していいと勘違いしてました。

 Tシャツなどオリジナルグッズを作るには申請が必要です。

  
 毎月オリジナル音源が使用できます。

 私がウォーミングアップで使用してる曲もそうですが

 1月はPOPとSOULの2曲でした。ウォーミングアップで使える!

 2月はELECTOROPOPでノリがいい、

 ウォーミングアップの後のドリルで使用します。


 クーポンがもらえ27日のワークショップは1000円引きとなりました。

 年会費決して高くないと思います。

 今日も朝からDISCO WORLDのワークショップがあります。


 緊急事態宣言にて壷川老人福祉センター、嘉手納福祉センター

 まだ使用できません。
 
 3週間前に職場ではコロナウイルスのワクチン希望者募ってました。

 もちろん署名しました。

 沖縄の末端の医療機関、ワクチン届くのいつだろうか

 早く安心して集まれるようになって欲しい。
  
 

 

同じカテゴリー(DISCO)の記事
ちらし作成
ちらし作成(2024-03-25 10:20)

サークル最後の日
サークル最後の日(2023-12-29 21:45)

DISCO FREAK3の曲
DISCO FREAK3の曲(2021-03-23 21:52)


Posted by さんば 京子 at 2021年02月21日   02:31
Comments( 0 ) DISCO
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。