てぃーだブログ › DISCO WORLD沖縄 › DISCO › 講座 › 明道公民館クリスマス会

明道公民館クリスマス会


明道公民館クリスマス会

 12/4 月曜 19:00~21:00 いつもは沖縄市でサークルを開催してる時間帯ですが

 今回初めてクリスマス会にサークルとして呼んで頂いて2時間担当させて頂きました。

 この日は大雨で天気には恵まれませんでしたが

 夕方の雨の中、南部からインストラクター仲間のタミエさんも応援に来てくれました。

 サークルのメンバー5人も一緒に舞台で踊ってくれて

 しかも左リードで動いたのでみんなも慣れずに大変だったと思いますが

 私より度胸あり感心しました。

 タミエさんにサークルの皆さんありがとうございました。

 少人数の参加でしたが盛り上がりましたね。


 翌日には担当の方から次年度の講座のお話を頂きました。

 

 

 

同じカテゴリー(DISCO)の記事
ちらし作成
ちらし作成(2024-03-25 10:20)

サークル最後の日
サークル最後の日(2023-12-29 21:45)

DISCO FREAK3の曲
DISCO FREAK3の曲(2021-03-23 21:52)


Posted by さんば 京子 at 2023年12月25日   10:39
Comments( 0 ) DISCO 講座
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。